鉄分濃い目徘徊記

かわね路を徘徊しつつ、模型にしつつ、大井川の鐵路を応援しています!

(N) 大井川鐵道21003F入線

Nゲージの方も、既に大井川の車両は手元にあるので、少しずつご紹介、、

 

で。その1。まずコイツから。
f:id:kawaneji-railway2438:20220223163202j:image

元南海21003Fです。

実車は現在、検査入場中なので走ってないけど。

 

鉄コレから、そのものが発売されていたので、改造はほぼ無いぜ!笑

 

〈鉄コレ第3弾 南海電気鉄道21000系 〉f:id:kawaneji-railway2438:20220223162408j:image

検査明け直後のピカピカを想定。走行用パーツと幌を取り付けただけで、塗り直しはほとんどしてないです。

ただ、、動力が手に入らなかったので今のところ自走不可です()

あと、六角板とかワンマン表示とか、細かいとこも保留です。他の車両も揃ってきたらまとめてやるつもり!


f:id:kawaneji-railway2438:20220223163713j:image

新金谷車輌区側線をイメージして、とりあえず留置‪w
f:id:kawaneji-railway2438:20220223163846j:image

仮台車を履かせてみたり。遊ぶにはピッタリです

 

さーて肝心の実車はいつ出てくるかな。